定額プリントサービス

株式会社ファースト・ブリッジ

03-6808-4163

〒134-0085 東京都 江戸川区 南葛西 5-11-15-208

営業時間 9:00〜18:00 / 定休日 土・日・祝

定額プリントサービス

定額Pタイトル 月額5000+3アイコン ブログ用月額内容 定額4つ


こんな悩みはありませんか?

コスト3点     矢印


印刷し放題の定額プリントサービスで解決!




 

印刷し放題の定額プリントサービスとは?


通常コピー機などの印刷は印刷するたびにカウンター料金としてカラー印刷であれば1枚20円前後の料金が発生致します。

従ってコストを考慮しますとカラー印刷の枚数に制限をかけたり、本来カラー印刷をしたいものをモノクロ印刷にしたりと何かと不便なことがあります。

またコピー機が故障したときなどはメンテナンス代として毎月のリース料金とは別に発生致します。

印刷し放題の定額プリントサービスは、以上の事などを低料金で毎月の定額料金としてプリンターをレンタル致します。  何枚印刷しても、また故障した際のサポート代金は0円。

すべて定額料金に含まれております。




%e4%bb%a3%e7%90%86%e5%ba%97%e3%83%ad%e3%82%b4hpウルトラプリント㈱正規代理店
㈱ファースト・ブリッジ


お気軽にご相談下さい。03-6808-4163


営業時間/10時~18時 休/土・日・祝

お問い合わせフォーム

          現在のカウンター契約 矢印

定額プリントサービスなら印刷し放題!

 

コスト3点


コスト比較

インクシステム

    すでにコストダウンを実感した2,500社が導入!

(※グループ実績)






ご利用までの流れ

 

ステップ1 まずはご相談

まずは、お電話またはお問い合わせフォームからご相談下さい。現在の印刷コストやニーズなど最適なプランをご提案致します。お気軽にご相談下さい。    

ステップ2 プリンター機種の決定とお申し込み

ご希望の機能とご利用状況、ご予算に合わせてプリンター機種をお選びください。サイズや機能によってレンタル料金が変わってきますので、必要最小限の機種をお選び頂くのがお勧めです。機種が決まり次第お試しレンタルや正式レンタルなどご希望のレンタル契約のお申し込みとなります。  

ステップ3 訪問・ご契約後、プリンターの納品と設定

エリア担当が訪問し、契約書のご記入ご捺印を頂いた後、設置場所や設置日をご相談の上、プリンターの設置及びネットワーク等の設定を行います。  

ステップ4 料金のお支払

前払い料金を納品の3営業日前までにお支払頂きます。 以降の料金は、毎月所定の日にお支払頂きます。  

継続保守

定期的に担当者がお伺いし、機器の保守作業を行います。故障などがあった場合はお電話で対応致します。電話で解決つかない場合は翌日までに技術担当者が訪問し対応致します。(休日を除く) ※ただし、ご利用のエリアや故障内容に応じて、お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承下さい。  

自動延長またはご解約

契約期間の制限はありません。ご解約の場合は1ヵ月前までにお申し出ください。


%e4%bb%a3%e7%90%86%e5%ba%97%e3%83%ad%e3%82%b4hpウルトラプリント㈱正規代理店
㈱ファースト・ブリッジ


お気軽にご相談下さい。03-6808-4163


営業時間/10時~18時 休/土・日・祝

お問い合わせフォーム


 




定額プリントサービス料金プラン

◎ニーズに対応する9機種とプランをご用意!
■A4サイズ
img_box5_3
 ライトプランについて
  • 1. 月間印刷枚数が1,000枚以下のお客様に限ります。
  • 2. 別途初期費用が1万円から3万円かかります。
  • 3. 2ヶ月平均で1,000枚を超えた場合は使い放題プランに変更させていただきます。
   
■A3サイズ
a3%e6%96%99%e9%87%91%e8%a1%a8
ライトプランについて
  • 1. 月間印刷枚数が1,000枚以下のお客様に限ります。
  • 2. 別途初期費用が1万円から3万円かかります。
  • 3. 2ヶ月平均で1,000枚を超えた場合は使い放題プランに変更させていただきます。
 

 

よくあるご質問


Q  メンテナンスは万全ですか?

ご契約後は、定期的にお伺いし、ご利用状況の確認や機器の状態チェックを行っています。 また、故障やトラブルの際には弊社スタッフが直ちに対応し故障が判明した場合は修理に伺います。 営業時間内の受付で翌日の訪問サポートが可能です。

遠方の場合、メンテナンスは訪問してもらえますか?

  全国に出張サポートを用意しております。 ただし、ご利用のエリアや故障内容に応じて、お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承下さい。  

 用紙代も込みですか?

コピー用紙は別途お客様ご用意となります。  

 インクが切れたときの対応は?

電話またはメール、FAXでご注文承ります。お気軽にご連絡ください。  

 インクの補充は簡単にできますか?

初回設置時にサービスマンが丁寧に説明いたします。 新しいインクを差し込むだけの簡単な作業になりますのでご安心ください。  

 純正インクと比較して、品質に問題はありませんか?

弊社のインクは高品質インクを採用しており、印刷品質、保存性、耐久性どれをとっても最高水準でご提供しています。品質が不安視されている海外製のリサイクルインクと比べてみても、弊社の提供しているインクは、自信を持っておすすめできる品質となっています。  

 利用中のコピー機は解約しなければいけませんか?

リース契約の機器はそのままご継続いただけます。 現在の環境をかえずに併用してご利用いただけます。  

その他疑問や複合機についての質問などがございましたら、

お気軽にお問い合わせください。





%e4%bb%a3%e7%90%86%e5%ba%97%e3%83%ad%e3%82%b4hpウルトラプリント㈱正規代理店
㈱ファースト・ブリッジ


お気軽にご相談下さい。03-6808-4163


営業時間/10時~18時 休/土・日・祝

お問い合わせフォーム

   

TOP